「最適」を叶える提案力
「最適」を叶える提案力
岩崎通信機は、システム要件の定義・整備から業務効率化の実現まで、必要かつ最適な仕組みをワンストップでご提案します。構築・保守一体の運営体制で、お客様の課題をともに考え、最適なソリューションをご提供。
新規クラウドプラットフォームの構築、オンプレミスからクラウドへの移行、ハイブリッド構成など、お客様それぞれの多様なニーズに応じたプランをご提案します。
豊富な実績に
裏付けられたる実行力
豊富な実績に
裏付けられた実行力
岩崎通信機は公共・金融業界をはじめ、約500システム以上のコンタクトセンター導入実績を誇り、大規模なシステム構築を多数手掛けてきました。
2,000席を超えるプロジェクトや200拠点を1システムに統合するプロジェクト、1,000席規模のクラウドコンタクトセンター構築など、幅広い分野で培った経験とノウハウを活かし、お客様のビジネス拡大を包括的にサポートします。
業務効率化を実現する
オリジナルアプリ
業務効率化を実現する
オリジナルアプリ
岩崎通信機は、トップシェアを誇る外資系製品を国内向けに最適化するため、独自のオリジナルアプリケーションを企画・開発しています。
お客様の運用に即した機能を提供することで、他社にはない操作性と業務効率化を実現します。さらに、クラウド上のAPIやモジュールを活用した連携開発を進め、開発効率の向上にも取り組んでいます。これらの取り組みを通じて、業務のさらなる効率化と利便性向上をサポートします。
あらゆる
デジタルチャネルに対応
あらゆる
デジタルチャネルに対応
岩崎通信機では、電話だけでなくチャットやボイスボットによる自動対応、SMSやSNSなどにも対応したコンタクトセンターの構築が可能です。チャネル統合された録音機能やWebチャット、LINEとの連携など、多様化するデジタルチャネルを活用し、顧客体験の向上と運用効率化をサポートします。
クラウド×オンプレミスの
ハイブリッド
クラウド×オンプレミスの
ハイブリッド
新規のクラウドプラットフォームの構築から、既存のオンプレミス環境をクラウドへ移行するプロジェクト、さらにはオンプレミス環境を維持しつつ部分的にクラウドを利用するハイブリッド構成まで、さまざまなニーズに対応したプランをご提案いたします。お客様の業務や要件に応じて最適化されたソリューションを柔軟に設計し、システムを構築します。