Genesys Cloud CX

INTEGRATION

PROBLEM

こんなお悩みありませんか?

こんなお悩み
ありませんか?

problem_01  

オンプレミスからクラウドへ移行したい

problem_02  

リモートワークでもオフィス勤務のときとほぼ変わらない環境を実現したい

problem_03  

デジタルチャネルを活用して顧客接点を改善したい

problem_04  

ワンパッケージでコンタクトセンターに必要な全機能が欲しい

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これらの課題は
統合CXプラットフォーム「Genesys Cloud CX」で
解決できます!

これらの課題は
統合CXプラットフォーム「Genesys Cloud CX」で
解決できます!

SERVICE

Genesys Cloud CX

Genesys Cloud CX

Genesys Cloud CXは、すべての顧客接点を統合し、優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するクラウド型のコンタクトセンターソリューションです。柔軟で拡張性の高いプラットフォームを基盤に多様なデジタルチャネルを一元管理し、スムーズな顧客対応を実現します。コンタクトセンターに必要な機能がすべて搭載されています。

GENESYS Cloud CX

Genesys Cloud CXの機能一覧

豊富なオムニチャネル  

豊富なオムニチャネル

チャネルをまたがったコミュニケーションをシームレスに実現します。

画面共有・入力支援  

画面共有・入力支援

オペレーターが顧客の画面をリアルタイムで共有することで、効果的な顧客サポートを実現します。

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通話録音・画面録画

録音・録画は新人オペレーターの教材にもなり、トラブル対応精度も向上します。

カスタマージャーニー分析  

カスタマージャーニー分析

さまざまなタッチポイントにおける顧客行動を時系列で分析します。

応対品質管理  

応対品質管理

管理者が各オペレーターのやり取りを評価・指導し、顧客体験の改善を実現します。

アンケート  

アンケート

サービス導線の改善、応対品質向上に活用できるVOCを得られるカスタマーアンケートが可能です。

CRM統合  

CRM統合

顧客データやインタラクション履歴を一元管理し、よりパーソナライズされた応対を実現します。

高セキュリティ  

高セキュリティ

ISO27001、SSAE-16などの世界基準の企画認証を取得するなど、高セキュリティな環境を提供します。

レポート分析  

レポート分析

オペレーターごとの架電回数、平均処理時間などのコール実績の把握により、集計レポート作成が容易になります。

セルフサービス機能  

セルフサービス機能

IVRやチャットボット・AIアシスタントなど、顧客の自己解決を導く機能の提供します。

コール量予測・ シフト管理  

コール量予測・シフト管理

AIを活用したコール量予測、オペレーターの人員配置やシフト管理を実現します。

豊富なシステム連携  

豊富なシステム連携

API接続やサードパーティシステムとの連携によって、柔軟なシステムの拡張性を実現します。

SUPPORT

Genesys Cloud CXのサポート領域

Genesys Cloud CX
サポート領域

豊富な機能で、カスタマーサービスを飛躍的に進化させます。

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REASON

Genesys Cloud CXが選ばれる
6つの理由

Genesys Cloud CX
選ばれる
6つの理由

コンタクトセンターの生産性向上

REASON 01

コンタクトセンターの生産性向上

コンタクトセンター
の生産性向上

Genesys Cloud CXは、すべての顧客接点を統合し、優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するクラウド型のコンタクトセンターソリューションです。柔軟で拡張性の高いプラットフォームを基盤に多様なデジタルチャネルを一元管理し、スムーズな顧客対応を実現します。コンタクトセンターに必要な機能がすべて搭載されています。

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Genesys Cloud CXは、すべての顧客接点を統合し、優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するクラウド型のコンタクトセンターソリューションです。柔軟で拡張性の高いプラットフォームを基盤に多様なデジタルチャネルを一元管理し、スムーズな顧客対応を実現します。コンタクトセンターに必要な機能がすべて搭載されています。

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オムニチャネルの実現

REASON 02

オムニチャネルの実現

オムニチャネルの
実現

電話やチャット、SNS(LINE)のメッセージ機能にも対応しており、チャネルをまたがったコミュニケーションをシームレスに実現します。また、デジタルチャネルに対応した各種統合ツールも豊富に揃っています。

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電話やチャット、SNS(LINE)のメッセージ機能にも対応しており、チャネルをまたがったコミュニケーションをシームレスに実現します。また、デジタルチャネルに対応した各種統合ツールも豊富に揃っています。

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働き方改革の実現

REASON 03

働き方改革の実現

働き方改革の実現

オフィスワークとほぼ変わらないユーザーエクスペリエンスを提供し、インターネット環境さえあればどこでも働ける環境の実現が可能となります。在宅オペレーターのリアルタイム稼働を可視化でき、内蔵型のコラボレーションツールによって、勤務場所が離れていても従業員間のコミュニケーションを促進できます。

オフィスワークとほぼ変わらないユーザーエクスペリエンスを提供し、インターネット環境さえあればどこでも働ける環境の実現が可能となります。在宅オペレーターのリアルタイム稼働を可視化でき、内蔵型のコラボレーションツールによって、勤務場所が離れていても従業員間のコミュニケーションを促進できます。

常時アップデート

REASON 04

常時アップデート

常時アップデート

毎年200以上の機能がリリースされるなど、市場ニーズにマッチする最新のCX機能を利用できます。常に最新技術を活用した効率的な運営が可能になり、新たな顧客ニーズや業界の変化に柔軟に対応できるため、顧客満足度の向上にもつながります。

毎年200以上の機能がリリースされるなど、市場ニーズにマッチする最新のCX機能を利用できます。常に最新技術を活用した効率的な運営が可能になり、新たな顧客ニーズや業界の変化に柔軟に対応できるため、顧客満足度の向上にもつながります。

システム構成を選べる

REASON 05

システム構成を選べる

システム構成を
選べる

一つの導入モデルに縛られず、お客様の状況やご要望に応じて、電話回線・収容場所・通話端末を柔軟にお選びいただけます。

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一つの導入モデルに縛られず、お客様の状況やご要望に応じて、電話回線・収容場所・通話端末を柔軟にお選びいただけます。

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セキュアなセキュリティ

REASON 06

セキュアなセキュリティ

セキュアな
セキュリティ

Genesys Cloud CXはサービスの安定提供に向けて、東京リージョンの中でも3か所で稼働しており地理的冗長化を行っています。どれか一つの地域で障害が発生しても、そのほかの地域に自動的に切り替わり、サービスを継続します。
また、安心してご利用いただけるよう、業界スタンダードのセキュリティ・コンプライアンスに関する認証を取得しています。

reason_06_logo

Genesys Cloud CXはサービスの安定提供に向けて、東京リージョンの中でも3か所で稼働しており地理的冗長化を行っています。どれか一つの地域で障害が発生しても、そのほかの地域に自動的に切り替わり、サービスを継続します。
また、安心してご利用いただけるよう、業界スタンダードのセキュリティ・コンプライアンスに関する認証を取得しています。

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MERIT

岩崎通信機に依頼する4つのメリット

岩崎通信機に依頼する
4つのメリット

MERIT01

Genesys社から販売貢献の表彰・Gold Partnerへ昇格

2003年にジェネシス社の販売代理店として連携を開始し、2023年には販売貢献の表彰を受け、Gold Partnerへ昇格しました。長期にわたる連携で製品への習熟やビジネスプロセスの把握、人的交流等を実現しています。

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Genesys社から販売貢献の表彰・Gold Partnerへ昇格

2003年にジェネシス社の販売代理店として連携を開始し、2023年には販売貢献の表彰を受け、Gold Partnerへ昇格しました。長期にわたる連携で製品への習熟やビジネスプロセスの把握、人的交流等を実現しています。

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merit_02

豊富な導入実績

1,000席以上の大規模なコンタクトセンターシステムの構築実績があります。日本国内だけで、約320社以上(54,000席以上)の導入を支援しました。金融業や製造業、社会インフラ業などあらゆる業界で、大小さまざまな規模でご利用いただいております。

Vector導入事例
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豊富な導入実績

1,000席以上の大規模なコンタクトセンターシステムの構築実績があります。日本国内だけで、約320社以上(54,000席以上)の導入を支援しました。金融業や製造業、社会インフラ業などあらゆる業界で、大小さまざまな規模でご利用いただいております。

Vector導入事例

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merit_03

オリジナルパッケージの開発

ジェネシス製品をさらに使いやすく最適化するためのオリジナルアプリケーション「IWシリーズ」を企画・開発しました。他社にはない直感的な操作性によって、オペレーター・スーパーバイザーの負担を大幅に軽減します。

Vectorオリジナルパッケージ
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オリジナルパッケージの開発

ジェネシス製品をさらに使いやすく最適化するためのオリジナルアプリケーション「IWシリーズ」を企画・開発しました。他社にはない直感的な操作性によって、オペレーター・スーパーバイザーの負担を大幅に軽減します。

Vectorオリジナルパッケージ

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merit_04

運用サポート体制の充実

操作に関する問い合わせや障害復旧などの場面でスムーズな運用をサポートします。

運用サポート体制の充実

操作に関する問い合わせや障害復旧などの場面でスムーズな運用をサポートします。

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本格導入前に動作イメージを掴んでいただくために、
Genesys Cloud CX
お試しいただけます。

本格導入前に動作イメージを
掴んでいただくために、

Genesys Cloud CX
お試しいただけます。

  • 最大12カ月間、10万円分の無料利用枠付き
  • クラウド電話回線は最4カ月間、1万円分の無料利用枠付き
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FLOW

導入フロー

導入フロー

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お問い合わせ・ヒアリング

お問い合わせ・
ヒアリング

お電話・Webサイトよりお問い合わせいただきましたら、お客様のビジネスに関するご要望・導入目的についてお伺いします。

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ご提案・要件確認

ご提案・要件確認

ヒアリング内容をもとに、お客様に最適なソリューションを提案します。

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お見積り

お見積り

提案内容に基づいて、システム導入にかかる費用をお見積りします。

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ご契約

ご契約

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設計・構築・試験・トレーニング

設計・構築・
試験・トレーニング

要件に合わせ、システムの設計・構築を行います。構築後は試験を実施し、状況に応じて修正を行います。また、お客様向けにトレーニングを行い、操作を習得していただきます。

リリース(導入)

リリース(導入)

リリース(導入)

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アフターフォロー

アフターフォロー

運用開始後に発生するお客様の課題やご要望に迅速に対応します。

CRM連携ソリューション

コンタクトセンタープラットフォームとCRM(顧客管理ツール)を連携し、顧客対応の効率化を実現

詳しく見る
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