こんなお悩みありませんか?
こんなお悩みありませんか?
柔軟性・拡張性に富んだ「AVAYA」で、
解決できます!
柔軟性・拡張性に富んだ
「AVAYA」で、解決できます!
AVAYA
AVAYA
AVAYAは、お客様や従業員の多様化するニーズに対応した国内市場シェアNo.1のトータルエクスペリエンスプラットフォームです。 オンプレミスからクラウドまで多様な提供モデルに対応しており、次世代のカスタマーエクスペリエンスやデジタルワークプレイスを実現します。その堅牢なアーキテクチャは99.999%の高可用性を誇り、金融業界をはじめさまざまな業界で導入されています。
AVAYAの機能一覧
ACD機能
オペレーターが最も得意な業務に応答できるように着信を割り振る機能。スキルの高い業務で応答できることで、通話時間の短縮や顧客満足度の向上を実現します。
ベクター機能
営業日や営業時間に応じて適切なアナウンスを再生したり、お客様をスムーズに待機状態に導いたりできる機能。オペレーターの負担軽減や顧客満足度向上を実現します。
簡易IVR機能
音声応答装置(IVR)のようにガイダンスを送出し、お客様によるダイヤル入力によってコールを振り分けることができる機能。よくある問い合わせや簡単な案内はIVRで処理されるため、オペレーターはより複雑で重要な案件に集中できるようになります。
EWT機能
EWTを利用して待ち時間が少ないスキルにキューイングしたり、EWTが大きいときはコールバック案内をすることができる機能。無駄な放棄コールを減少できます。
BSR機能
複数スキルのEWTをチェックし、待ち時間が一番少ないスキルに分配する機能。複数の拠点やチームのリソースを効率的に活用し、コールの待機時間を最小限に抑えることができます。
拡張機能
高機能な周辺機器と連携することで、コンタクトセンターの機能を強化することが可能。待ち呼数やオペレーターの状態を把握できる統計装置、CTI連携用ソフトフォンと連携できます。
AVAYAが選ばれる3つの理由
AVAYAが選ばれる
3つの理由
REASON 01
国内市場シェアNo.1
国内市場シェア
No.1
AVAYAは国内市場シェアNo.1を誇り、大規模コンタクトセンターや金融機関での豊富な導入実績があります。その堅牢なシステムは高い信頼性と柔軟性を備え、多様な業界ニーズに応えるソリューションとして評価されています。
AVAYAは国内市場シェアNo.1を誇り、大規模コンタクトセンターや金融機関での豊富な導入実績があります。その堅牢なシステムは高い信頼性と柔軟性を備え、多様な業界ニーズに応えるソリューションとして評価されています。
REASON 02
多様なラインナップ
多様なラインナップ
オンプレミス型では買い切り、サブスクリプション、クラウド型ではビジネスモデルに合わせてプライベートのバージョンを2つから選べます。サブスクリプションは、20%の余剰ライセンスや在宅用ライセンスをバンドルしています。
また、2024年には、パブリッククラウドサービスをリリースしました。オープンなAPIや最新機能を維持するクラウドネイティブベースなサービスです。
オンプレミス型では買い切り、サブスクリプション、クラウド型ではビジネスモデルに合わせてプライベートのバージョンを2つから選べます。サブスクリプションは、20%の余剰ライセンスや在宅用ライセンスをバンドルしています。
また、2024年には、パブリッククラウドサービスをリリースしました。オープンなAPIや最新機能を維持するクラウドネイティブベースなサービスです。
REASON 03
堅牢で柔軟なアーキテクチャ
堅牢で柔軟な
アーキテクチャ
AVAYAは堅牢で柔軟なアーキテクチャを備え、99.999%の高可用性を実現する設計が特徴です。さらに、バックアップサーバが全拠点を制御するサバイバブル機能を搭載しています。
AVAYAは堅牢で柔軟なアーキテクチャを備え、99.999%の高可用性を実現する設計が特徴です。さらに、バックアップサーバが全拠点を制御するサバイバブル機能を搭載しています。
岩崎通信機に依頼するメリット
岩崎通信機に
依頼するメリット
豊富な導入実績
AVAYA社のビジネスパートナーとして、豊富な構築ノウハウを活かし、多業種にわたるお客様のコンタクトセンターを構築してきました。1システム国内最大級実績である約300システム(約2,300席)の導入を支援し、1システムで200拠点以上を構築するという国内最大級マルチサイト実績もあり、豊富な構築ノウハウでお客様の個別のご要望にお応えしてきました。
豊富な導入実績
AVAYA社のビジネスパートナーとして、豊富な構築ノウハウを活かし、多業種にわたるお客様のコンタクトセンターを構築してきました。1システム国内最大級実績である約300システム(約2,300席)の導入を支援し、1システムで200拠点以上を構築するという国内最大級マルチサイト実績もあり、豊富な構築ノウハウでお客様の個別のご要望にお応えしてきました。
オリジナルパッケージの開発
AVAYA製品をさらに使いやすく最適化するためのオリジナルアプリケーション「IWシリーズ」を企画・開発しました。他社にはない直感的な操作性によって、オペレーター・スーパーバイザーの負担を大幅に軽減します。
オリジナルパッケージの開発
AVAYA製品をさらに使いやすく最適化するためのオリジナルアプリケーション「IWシリーズ」を企画・開発しました。他社にはない直感的な操作性によって、オペレーター・スーパーバイザーの負担を大幅に軽減します。
安心のサポート体制
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、万全のサポート体制を整えています。ご契約時には、お客様専用の電話番号を発行いたしますので、トラブルやご不明点が発生した際に迅速にお問い合わせいただけます。専用窓口のため、長時間お待ちいただくことなくスムーズに対応が可能です。
安心のサポート体制
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、万全のサポート体制を整えています。ご契約時には、お客様専用の電話番号を発行いたしますので、トラブルやご不明点が発生した際に迅速にお問い合わせいただけます。専用窓口のため、長時間お待ちいただくことなくスムーズに対応が可能です。
導入フロー
導入フロー
お問い合わせ・ヒアリング
お問い合わせ・
ヒアリング
お電話・Webサイトよりお問い合わせいただきましたら、お客様のビジネスに関するご要望・導入目的についてお伺いします。
ご提案・要件確認
ご提案・
要件確認
ヒアリング内容をもとに、お客様に最適なソリューションを提案します。
お見積り
お見積り
提案内容に基づいて、システム導入にかかる費用をお見積りします。
ご契約
ご契約
設計・構築・試験・トレーニング
設計・構築・
試験・トレーニング
要件に合わせ、システムの設計・構築を行います。構築後は試験を実施し、状況に応じて修正を行います。また、お客様向けにトレーニングを行い、操作を習得していただきます。
リリース(導入)
リリース(導入)
アフターフォロー
アフターフォロー
運用開始後に発生するお客様の課題やご要望に迅速に対応します。
CRM連携ソリューション
コンタクトセンタープラットフォームとCRM(顧客管理ツール)を連携し、顧客対応の効率化を実現