こんなお悩みありませんか?
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岩崎通信機にお任せください
1938年の創業から培ってきた音声通信技術を駆使し、お客様の解決したい課題に合わせて、最適なソリューションをご提案いたします。
音声認識やボットシステムなどを、コンタクトセンタープラットフォームと組み合わせてご提案することも可能です。
「岩崎通信機」に
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1938年の創業から培ってきた音声通信技術を駆使し、お客様の解決したい課題に合わせて、最適なソリューションをご提案いたします。
音声認識やボットシステムなどを、コンタクトセンタープラットフォームと組み合わせてご提案することも可能です。
AI・高度化支援サービス
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AmiVoice® Communication Suite
国内シェアNo.1※の音声認識システム。通話の見える化によりコンタクトセンター業務を改善し、顧客対応の品質向上を実現します。
※ 出典:ITR「ITR Market View : AI市場2021」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2021年度予測)
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ForeSight Voice Mining®(FSVM)
AIを活用してコンタクトセンターにおける顧客の音声データを分析し、企業の経営課題を解決する音声ビッグデータ・ソリューションです。
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MOBI VOICE
電話・音声による自動応答シナリオを簡単に作成でき、対話内容に応じて自動回答するボイスボットシステムです。
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音声認識技術でできること
音声認識技術でできること
応対履歴の入力の簡略化
応対履歴の入力の簡略化
通話テキストのモニタリングの効率化
通話テキストの
モニタリングの効率化
応対品質の標準化
応対品質の標準化
通話内容の聞き起こし時間の短縮化
通話内容の聞き起こし時間の
短縮化
オペレーターの言葉遣いの矯正
オペレーターの
言葉遣いの矯正
FAQ検索の効率化
FAQ検索の効率化
VOCのサービス改善への活用
VOCの
サービス改善への活用
自動応答によるオペレーターの負荷軽減
自動応答による
オペレーターの負荷軽減
音声認識でできること
音声認識でできること
POINT 01
音声通信技術を活かした
音声認識の導入
音声通信技術を
活かした
音声認識の導入
音声認識単体の導入や音声基盤(PBX)※からの音声取得など、1938年の創業から培った音声通信技術を駆使して、音声認識を導入します。
※ 連携可能な音声基盤はお問い合わせください。
POINT 02
音声認識と他システム連携の
ご提案も可能
音声認識と
他システム連携の
ご提案も可能
FAQとの連携や、音声認識のAPIを活用したプログラム開発などの実績がございます。音声認識をさらに拡張して活用するソリューション提案が可能です。
お役立ち資料
お役立ち資料
初めての音声認識 導入前に押さえておきたい5つのポイント
- これから音声認識についての情報収集を始める方
- 自社の導入目的に適した製品・サービスを探している方
- 音声認識導入による効果を知りたい方
- これから音声認識についての情報収集を始める方
- 自社の導入目的に適した製品・サービスを探している方
- 音声認識導入による効果を知りたい方
