コンタクトセンター構築
INTEGRATION
SERVICE
コンタクトセンター
構築サービス
岩崎通信機のコミュニケーションプラットフォーム「Blue CommPaaS」を企業のさまざまなコンタクトポイントに統合的に組み込むことで、電話回線やSNSなどの各種コミュニケーションサービスのあらゆるAPIを一元化できます。コンタクトセンターだけでなく、企業のさまざまなコンタクトポイントで統一された顧客対応が可能となり、効率的かつスムーズなコミュニケーションを実現します。
Blue CommPaaSの詳細はこちら
POINT
岩通の強み
複数のプラットフォームを組み合わせて
必要なコミュニケーション基盤を実現
「コンタクトセンターではGenesys Cloud CXを利用しているが、オフィスはコストを抑えつつ、コンタクトセンターとの内線はできるようにしたい」という要望に応えてBlue CommPaaSを組み合わせるなど、お客様の実現したいこと・ニーズ・ご予算に応じて、柔軟にプラットフォームを組み合わせて最適なコミュニケーションを実現します。
構築・保守一体の運営体制で
ビジネスの変化に合わせたシステムデザインを提供
基盤構築と保守が同一の組織に所属しており、コミュニケーションや情報共有がスムーズに行えます。設計・運用に精通した保守対応により、よくある「電話が繋がらない」「トラブルがなかなか解消されない」といった問題をスピーディに解決することはもちろん、ビジネスの変化に応じてシステム改善のご提案も実施します。
「海外製のプラットフォームを、国内ユーザーが使いやすく」をコンセプトにIWシリーズを提供
Genesys Cloud CXやAVAYAなど、海外製品のプラットフォームを国内のコンタクトセンター向けに業務を効率化・最適化するためのオリジナルアプリケーションを開発。リアルタイムのシートマップとダッシュボード機能などコンタクトセンターに必要な機能を幅広く提供しています。
詳しくはオリジナルアプリケーションサービスへAIを活用した効率化・高度化された
コンタクトセンターを実現
音声認識システムAmiVoiceや、FAQ・チャットボットなど、AIを活用したオペレーション効率化・高度化の仕組みも提供しています。お客様のご要望に合わせて「チャットボットと有人対応のハイブリッド運用」やGenesys Cloud CXやAVAYAとのCTI連携も可能です。
詳しくはAI・高度化支援ソリューションへFAQ
よくあるご質問
コストをなるべく抑えて導入したいのですが、可能ですか?
短期間でコンタクトセンターを開設したいのですが、最短でどれくらいかかりますか?
10席からでも構築できますか?
現在利用中の電話番号(0ABJ)を継続利用することは可能ですか?
在宅でのコンタクトセンター業務は可能ですか?
電話機は必要ですか?
コンタクトセンターのパフォーマンス指標は取得できますか?
トライアルはできますか?
災害対策はどのように行われていますか?
セキュリティに関してはどのような対策を行っていますか?
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