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コンタクトセンター構築

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SERVICE

コンタクトセンター
構築サービス

Blue Luna Cloud

小規模コンタクトセンター向けにデジタルチャネルの活用や在宅の推進を実現するコミュニケーションプラットフォーム

iconComing soon

Genesys Cloud CX

コンタクトセンター、そしてオフィス内コミュニケーションの効率や生産性を格段に向上させるオール・イン・ワンのクラウド プラットフォーム

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AVAYA

お客様や従業員の絶えず変化するニーズを満たすために、ユニークな体験を構築できるトータルエクスペリエンスプラットフォーム

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岩崎通信機のコミュニケーションプラットフォーム「Blue CommPaaS」を企業のさまざまなコンタクトポイントに統合的に組み込むことで、電話回線やSNSなどの各種コミュニケーションサービスのあらゆるAPIを一元化できます。コンタクトセンターだけでなく、企業のさまざまなコンタクトポイントで統一された顧客対応が可能となり、効率的かつスムーズなコミュニケーションを実現します。

Blue CommPaaSの詳細はこちら

POINT

岩通の強み

複数のプラットフォームを組み合わせて
必要なコミュニケーション基盤を実現

「コンタクトセンターではGenesys Cloud CXを利用しているが、オフィスはコストを抑えつつ、コンタクトセンターとの内線はできるようにしたい」という要望に応えてBlue CommPaaSを組み合わせるなど、お客様の実現したいこと・ニーズ・ご予算に応じて、柔軟にプラットフォームを組み合わせて最適なコミュニケーションを実現します。

構築・保守一体の運営体制で
ビジネスの変化に合わせたシステムデザインを提供

基盤構築と保守が同一の組織に所属しており、コミュニケーションや情報共有がスムーズに行えます。設計・運用に精通した保守対応により、よくある「電話が繋がらない」「トラブルがなかなか解消されない」といった問題をスピーディに解決することはもちろん、ビジネスの変化に応じてシステム改善のご提案も実施します。

「海外製のプラットフォームを、国内ユーザーが使いやすく」をコンセプトにIWシリーズを提供

Genesys Cloud CXやAVAYAなど、海外製品のプラットフォームを国内のコンタクトセンター向けに業務を効率化・最適化するためのオリジナルアプリケーションを開発。リアルタイムのシートマップとダッシュボード機能などコンタクトセンターに必要な機能を幅広く提供しています。

icon詳しくはオリジナルアプリケーションサービスへ

AIを活用した効率化・高度化された
コンタクトセンターを実現

音声認識システムAmiVoiceや、FAQ・チャットボットなど、AIを活用したオペレーション効率化・高度化の仕組みも提供しています。お客様のご要望に合わせて「チャットボットと有人対応のハイブリッド運用」やGenesys Cloud CXやAVAYAとのCTI連携も可能です。

icon詳しくはAI・高度化支援ソリューションへ

FAQ

よくあるご質問

コストをなるべく抑えて導入したいのですが、可能ですか?
ローカルに機器を置く必要のないクラウドシステムへ移行すれば初期導入費用を抑えることができます。また、ハードウェア管理も不要になります。
短期間でコンタクトセンターを開設したいのですが、最短でどれくらいかかりますか?
クラウドシステムではコンタクトセンターに必要な機能(ACD、IVR、統計、通話録音、CTI)が標準で備わっているため、すぐにご利用を開始できます。お客様のご要望や導入規模にもよりますが、最短1ヶ月程度で導入した事例がございます。
10席からでも構築できますか?
10席からでも問題ございません。ご相談いただければ柔軟にご対応いたします。
現在利用中の電話番号(0ABJ)を継続利用することは可能ですか?
可能です。ただし、現在のご契約条件によりご利用いただけない場合がございます。
在宅でのコンタクトセンター業務は可能ですか?
インターネット接続できるパソコン環境があれば、在宅ワークは可能です。
電話機は必要ですか?
必ずしも必要ではありません。パソコン上で動作するソフトフォンや携帯電話端末をご利用いただいているお客さまが多くいらっしゃいます。もちろんハードフォンをご利用いただくことも可能です。
コンタクトセンターのパフォーマンス指標は取得できますか?
コンタクトセンター運営に欠かせないKPIに必要な情報は、直感的でわかりやすい各種統計レポートに網羅されておりますので、ご安心ください。
トライアルはできますか?
可能です。音声品質も導入前に確認することができます。トライアルご希望の際はお気軽にお問い合わせください。
災害対策はどのように行われていますか?
クラウド側で万全のBCP(事業継続計画)対策を実施しています。具体的には、クラウドコンタクトセンター側で万全な冗長構成が組まれているため、コンタクトセンターの運営を継続することが可能です。
セキュリティに関してはどのような対策を行っていますか?
HIPAA、PCI DSSなど、さまざまな業界標準のセキュリティ慣行と運用管理をサポートしています。

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