こんなお悩みありませんか?
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岩崎通信機にお任せください
1938年の創業から培ってきた音声通信技術を駆使し、お客様の解決したい課題に合わせて、最適なソリューションをご提案いたします。
音声認識やボットシステムなどを、コンタクトセンタープラットフォームと組み合わせてご提案することも可能です。
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音声認識やボットシステムなどを、コンタクトセンタープラットフォームと組み合わせてご提案することも可能です。
AI・高度化支援サービス
IW-VisualBox

AmiVoice® Communication Suite
国内シェアNo.1※の音声認識システム。通話の見える化によりコンタクトセンター業務を改善し、顧客対応の品質向上を実現します。
※ 出典:ITR「ITR Market View : AI市場2021」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2021年度予測)
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ForeSight Voice Mining®(FSVM)
AIを活用してコンタクトセンターにおける顧客の音声データを分析し、企業の経営課題を解決する音声ビッグデータ・ソリューションです。
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MOBI VOICE
電話・音声による自動応答シナリオを簡単に作成でき、対話内容に応じて自動回答するボイスボットシステムです。
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音声認識技術でできること
音声認識技術でできること
応対履歴の入力の簡略化
通話テキストのモニタリングの効率化
応対品質の標準化
通話内容の
聞き起こし時間の短縮化
オペレーターの
言葉遣いの矯正
FAQ検索の効率化
VOCの
サービス改善への活用
自動応答による
オペレーターの負荷軽減
音声認識でできること
音声認識でできること
POINT 01
音声通信技術を活かした
音声認識の導入
音声通信技術を
活かした
音声認識の導入
音声認識単体の導入や音声基盤(PBX)※からの音声取得など、1938年の創業から培った音声通信技術を駆使して、音声認識を導入します。
※ 連携可能な音声基盤はお問い合わせください。
POINT 02
音声認識と他システム連携の
ご提案も可能
音声認識と
他システム連携の
ご提案も可能
FAQとの連携や、音声認識のAPIを活用したプログラム開発などの実績がございます。音声認識をさらに拡張して活用するソリューション提案が可能です。
お役立ち資料
お役立ち資料
初めての音声認識 導入前に押さえておきたい5つのポイント
- これから音声認識についての情報収集を始める方
- 自社の導入目的に適した製品・サービスを探している方
- 音声認識導入による効果を知りたい方
