AI・高度化支援
ソリューション

PROMOTING AI

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PROBLEM

こんなお悩みありませんか?

こんなお悩み
ありませんか?

PROBLEM01  
オペレーターが不足しており在籍オペレーターへ負荷がかかっている
PROBLEM02  
お手本モデルを共有し、新人オペレーターを即戦力化したい
PROBLEM03  
通話録音の聞き起こしに時間がかかっている
problem_04  
コンプライアンス違反の対策をしたい
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岩崎通信機にお任せください

1938年の創業から培ってきた音声通信技術を駆使し、お客様の解決したい課題に合わせて、最適なソリューションをご提案いたします。

音声認識やボットシステムなどを、コンタクトセンタープラットフォームと組み合わせてご提案することも可能です。

ai-solution

岩崎通信機

お任せください

1938年の創業から培ってきた音声通信技術を駆使し、お客様の解決したい課題に合わせて、最適なソリューションをご提案いたします。

音声認識やボットシステムなどを、コンタクトセンタープラットフォームと組み合わせてご提案することも可能です。

ai-solution
FUNCTION

音声認識技術でできること

音声認識技術でできること

応対履歴の入力の簡略化  

応対履歴の入力の簡略化

通話テキストの モニタリングの効率化  

通話テキストのモニタリングの効率化

応対品質の標準化  

応対品質の標準化

通話内容の聞き起こし時間の短縮化  

通話内容の
聞き起こし時間の短縮化

オペレーターの言葉遣いの矯正  

オペレーターの
言葉遣いの矯正

FAQ検索の効率化  

FAQ検索の効率化

VOCの サービス改善への活用  

VOCの
サービス改善への活用

自動応答によるオペレーターの負荷軽減  

自動応答による
オペレーターの負荷軽減

POINT

音声認識でできること

音声認識でできること

POINT01

POINT 01

音声通信技術を活かした
音声認識の導入

音声通信技術を
活かした
音声認識の導入

音声認識単体の導入や音声基盤(PBX)※からの音声取得など、1938年の創業から培った音声通信技術を駆使して、音声認識を導入します。
※ 連携可能な音声基盤はお問い合わせください。

POINT02

POINT 02

音声認識と他システム連携の
ご提案も可能

音声認識と
他システム連携の
ご提案も可能

FAQとの連携や、音声認識のAPIを活用したプログラム開発などの実績がございます。音声認識をさらに拡張して活用するソリューション提案が可能です。

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お役立ち資料

お役立ち資料

システムに関する情報を知りたい方向け

初めての音声認識 導入前に押さえておきたい5つのポイント

  • これから音声認識についての情報収集を始める方
  • 自社の導入目的に適した製品・サービスを探している方
  • 音声認識導入による効果を知りたい方
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