CRM連携ソリューション

PROMOTING AI

SERVICE

CRM × プラットフォームで業務効率化

CRM × プラットフォームで業務効率化

岩崎通信機は、コンタクトセンタープラットフォームとCRM(顧客管理ツール)の連携をご支援し、顧客対応の効率化を実現します。

連携可能なプラットフォーム

連携可能なプラットフォーム-1
crm_fig_01

 

連携可能なCRM

連携可能なCRM
crm_fig_02

 

arrow_under_b

他にも連携可能なCRMが多数ありますので、
お気軽にお問い合わせください。

他にも連携可能なCRMが多数ありますので、
お気軽にお問い合わせください。

MERIT

連携のメリット

連携のメリット

顧客対応の効率化

画面上からの発着信制御などの電話操作が可能。着信時の顧客検索の自動化・顧客情報表示機能によって、リアルタイムで顧客情報にアクセスできます。
着信元の顧客情報を確認した上での対応が可能になるため、顧客対応の効率化とパーソナライズされた特別な顧客体験を実現します。

顧客対応の効率化