SERVICE
CRM × プラットフォームで業務効率化
CRM × プラットフォームで業務効率化
岩崎通信機は、コンタクトセンタープラットフォームとCRM(顧客管理ツール)の連携をご支援し、顧客対応の効率化を実現します。
連携可能なプラットフォーム

連携可能なCRM

他にも連携可能なCRMが多数ありますので、
お気軽にお問い合わせください。
他にも連携可能なCRMが多数ありますので、
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MERIT
連携のメリット
連携のメリット
顧客対応の効率化
画面上からの発着信制御などの電話操作が可能。着信時の顧客検索の自動化・顧客情報表示機能によって、リアルタイムで顧客情報にアクセスできます。
着信元の顧客情報を確認した上での対応が可能になるため、顧客対応の効率化とパーソナライズされた特別な顧客体験を実現します。