オリジナル
アプリケーション

ORIGINAL APPLICATION

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PROBLEM

こんなお悩みありませんか?

こんなお悩み
ありませんか?

PROBLEM01  
在宅勤務や時間差出勤でオペレーターのステータスがわからない
PROBLEM02  
スーパーバイザーがオペレーターをフォローしきれず、新人オペレーターが定着しない
PROBLEM03  
業務チームごとに応答率や通話時間のばらつきがあり効率が悪い
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リアルタイムを可視化する
IW-VisualBoxで解決できます!

リアルタイムを可視化する
IW-VisualBox
解決できます!

SERVICE

IW-VisualBox

IW-VisualBox

岩崎通信機は長年にわたりコンタクトセンター向けの代理店としてコンタクトセンター向けのツールを開発してきました。これまで培ったノウハウ、実績を結集して生み出されたオリジナルツールの一つが「IW-VisualBox」です。
「IW-VisualBox」は、Genesys Cloud CXやBlue Luna Cloudと連携し、オペレーターの状態やグループ単位のお待たせ状況を把握できる、岩崎通信機オリジナルの管理ツールです。状況に応じた臨機応変なコンタクトセンター運営が可能になります。

※弊社が提供するGenesys Cloud CX、Blue Luna Cloudをご利用のお客様のみに提供

service

IW-VisualBoxの機能一覧

コンタクトセンタープラットフォームをより使いやすくし、業務効率化・応対品質の向上を実現する機能を取り揃えています。お客様のご要望に合わせた機能の開発を行い、アップデートし続けていく予定です。

シートマップ機能  

シートマップ機能

通話中、ACW中など、オペレーターのステータスをリアルタイムで反映・表示が可能。複数拠点や在宅オペレーターの管理が可能となり、チームごとに稼働状況を一目で把握することができます。

ダッシュボード機能  

ダッシュボード機能

業務グループごとにオペレーターの稼働状況や着信状況、現在のサービスレベルが表示でき、センター全体で情報が共有可能になります。

レポーティング機能  

レポーティング機能

業務グループやオペレーター、ステータスごとにレポートの出力が可能です。

レコーディング機能  

レコーディング機能

録音の検索・再生が可能に。キューやID、日付を条件として設定できます。

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FUNCTION

IW-VisualBoxができること

IW-VisualBoxができること

FUNCTION01

FUNCTION 01

管理工数の削減

管理工数の削減

オペレーター(センター勤務・在宅勤務問わず)の状況が可視化されることで、管理者・スーパーバイザーが視覚的に管理しやすくなり、業務の効率化につながります。

FUNCTION02

FUNCTION 02

人員配置の最適化

人員配置の最適化

コンタクトセンターの稼働状況を可視化でき、どの時間帯やチャネルで負荷が集中しているかを即座に判断できるため、人員配置を最適化できます。

FUNCTION03

FUNCTION 03

問題の早期発見

問題の早期発見

ダッシュボード機能により、業務チームごとの状態が表示されているため、問題の早期発見が期待できます。

FUNCTION04

FUNCTION 04

オペレーターの意識改革

オペレーターの
意識改革

業務状況が可視化されることで、オペレーターが自身の業務が全体に与える影響を理解し、目標達成のための意識が変わります。

MERIT

岩崎通信機に依頼するメリット

岩崎通信機に依頼するメリット

MERIT01

顧客の希望に合わせてアップデート

IW-VisualBoxは、Genesys Cloud CX、Blue Luna Cloudをより使いやすく最適化するために開発されたオリジナル管理ツールです。プラットフォームの進化とともに機能を追加し、常に最適を提供できるようアップデートし続けます。

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顧客の希望に合わせてアップデート

IW-VisualBoxは、Genesys Cloud CX、Blue Luna Cloudをより使いやすく最適化するために開発されたオリジナル管理ツールです。プラットフォームの進化とともに機能を追加し、常に最適を提供できるようアップデートし続けます。

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MERIT02

充実のサポート体制

平日9:00〜17:30の間で電話・メールでのお問い合わせに対応・スムーズな運用をサポートします。障害時には、迅速かつ的確な問題解決で、業務への影響を最小限に抑え、ビジネスの持続性を確保します。

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充実のサポート体制

平日9:00〜17:30の間で電話・メールでのお問い合わせに対応・スムーズな運用をサポートします。障害時には、迅速かつ的確な問題解決で、業務への影響を最小限に抑え、ビジネスの持続性を確保します。

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