質問:
Genesys Cloudを利用していて応答ボタンを押したのに応答できない等おかしな動きをしている。
問い合わせる際には何を伝えれば良いか?
回答:
Genesys Cloudをご利用頂いてる際に端末の挙動について問い合わせを行う際には以下の情報が必要となりますのでご協力ください。
1.事象の詳細内容(例:ACD着信で呼び出しされたが、応答ボタンを押したにも関わらず応答できなかった)
2.事象の発生日時
3.事象の発生頻度(毎回発生する、偶に発生する、1度だけなど)
4.事象の発生範囲(1台の端末でだけ発生する、複数の端末で発生する、全台で発生するなど)
5.事象が発生したユーザー名
6.事象が発生した端末のネットワークログ、コンソールログ(リアルタイムに取得が必要となりますので再現性がある事象の場合、お願いいたします)
取得方法については、こちらを参照ください。