コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京|受付中
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京|受付中
事前登録受付中
セミナー開催日:

岩崎通信機による展示
こんな方におすすめです
- コンタクトセンターシステムのリプレイス検討をしており、情報収集を行っている
- AI機能や音声認識に興味がある
- デモを間近で見て利用イメージをつかみたい
「待たせない」「つながる」「解決する」――
世界標準のGenesys Cloud CXを核に、【リアルタイム座席レイアウト(IW-VisualBox)】と、【独自ソフトフォン(IW-Phone)】が生み出す革新的な連携で、業務効率化 × 顧客満足度向上を同時に実現します。ぜひ弊社のブースで、その効果を体感してください!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
開催概要
会期 | 2025年11月13日(木)・14日(金) |
時刻 | 10:00~17:30 |
会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館ビル 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
ブース | 2N-14(岩崎通信機) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制)以下のURLよりお申し込みください。 |
URL | https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |