テクマトリックスCRM FORUM 2025|終了しました

セミナー開催日:

dummy_image_seminar

岩崎通信機によるスポンサーセッション

もうオンプレには何も置かない。フルクラウドのCC&音声認識

こんな方におすすめです

  • クラウドシステムへの移行をスモールスタートで実現したい
  • AI機能や音声認識に興味がある
  • 電話回線から音声認識まですべてをクラウド化したい

レガシーシステムの終焉とクラウドによる革新。 Genesys Cloud CXが実現する次世代CC環境の全容を解説。電話回線のクラウド化からAI・音声認識の活用まで、スモールスタートで実現できる移行戦略を公開。
CCの未来図が見える40分です。

Genesys Cloud CXと、独自開発の運用支援ツール「IW-VisualBox」で、あなたのコンタクトセンターをスマートに変革。電話回線から音声認識まで、すべてをクラウドで提供可能。革新的なCX/DXソリューションをぜひ岩通ブースでご体験ください。また、小規模向け新プラットフォーム「Blue Luna Cloud」もリリースしました。明日のコンタクトセンターを、ここから一緒に始めましょう。

開催概要

会期 2025年2月21日(金)
時刻 10:00~18:00(受付開始:9:30)
会場 ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
参加費 無料(事前登録制)以下のURLよりお申し込みください。
主催 テクマトリックス株式会社
URL https://crmforum2025.event-site.info/?r=iwatsu