テクマトリックスCRM FORUM 2025|終了しました
終了しました
セミナー開催日:

岩崎通信機によるスポンサーセッション
もうオンプレには何も置かない。フルクラウドのCC&音声認識
こんな方におすすめです
- クラウドシステムへの移行をスモールスタートで実現したい
- AI機能や音声認識に興味がある
- 電話回線から音声認識まですべてをクラウド化したい
レガシーシステムの終焉とクラウドによる革新。 Genesys Cloud CXが実現する次世代CC環境の全容を解説。電話回線のクラウド化からAI・音声認識の活用まで、スモールスタートで実現できる移行戦略を公開。
CCの未来図が見える40分です。
Genesys Cloud CXと、独自開発の運用支援ツール「IW-VisualBox」で、あなたのコンタクトセンターをスマートに変革。電話回線から音声認識まで、すべてをクラウドで提供可能。革新的なCX/DXソリューションをぜひ岩通ブースでご体験ください。また、小規模向け新プラットフォーム「Blue Luna Cloud」もリリースしました。明日のコンタクトセンターを、ここから一緒に始めましょう。
開催概要
会期 | 2025年2月21日(金) |
時刻 | 10:00~18:00(受付開始:9:30) |
会場 | ザ・プリンス パークタワー東京 東京都港区芝公園4-8-1 |
参加費 | 無料(事前登録制)以下のURLよりお申し込みください。 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
URL | https://crmforum2025.event-site.info/?r=iwatsu |